紅葉シーズンになりましたね🍁

紅葉

こんにちは!THE BUTCHER SHOP KUROKIのスタッフCです😄

先日家族で食事をした後に、ふと上を向いたら葉が色づき始めていることに気がつきました。

去年は太原のイチョウ(福岡県八女市)を見に行ってとても感動した覚えがあります。

みなさんの好きな季節はいつでしょうか?

私は秋です🍂

私の誕生日が秋ということもありますが、(笑)

秋の味覚・自然が大好きなんです🤤🍁

栗・カボチャ・さつまいも・柿・・・甘党なので甘いものばかりです(笑)

クリスマスや年末年始を控えているので、食べすぎないように気をつけてはいますが

いつの間にか手に持っています😗

いい気候なので運動もしなくちゃですね🏃‍♀️

今年はどこに紅葉を見に行こうかな〜💭 

おすすめの場所があれば教えてください!

 

 

紅葉

関連記事

  1. スタッフブログ

  2. スタッフさんは女性が多いです

  3. 食中毒にかかってしまいました・・・

  4. 中山大藤まつりに行ってきました🌟

  5. 1月ブラックボード

    明けましておめでとうございます🎍

  6. 皆既月食が綺麗でしたね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。