皆既月食が綺麗でしたね!

こんにちは🌞 THE BUTCHER SHOP KUROKIのスタッフCです🥩

2022年11月8日に皆既月食が起こりましたね!

今回は、月食に加えて、月食中に月が天王星を隠す天王星食という非常に珍しい現象も起こったみたいです😳

普段から星や月、空を眺めることは好きなのですが、月食や流星群など特別なことが起きる時は

余計に胸が高鳴ります🎶

オーストラリアでウルルに登頂した日の夜は、満点の星空で

「星が落ちてきそう」と本気で思うほどでした(笑)

携帯しか持っていなかったので、星は全然写せませんでしたが・・・とても贅沢な気分になりました。

いつかオーロラも見てみたいな🤤💭

星空の写真がないので、ウルル(エアーズロック)の写真を載せておきます😂

 

 

関連記事

  1. スタッフさんは女性が多いです

  2. スタッフブログ

  3. お肉検定1・2級合格しました🌸

  4. 1月ブラックボード

    明けましておめでとうございます🎍

  5. HAPPY BIRTH DAY

    誕生日を迎えました🎂

  6. 博多和牛ローススライス

    ふるさと納税返礼品の準備を行いました🥩

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。